あずもものFeel good diary

日々、Feel good=いい気分で過ごすための日記

はじめまして、azumomo です

2018年元旦


今日からblogを始めました!


まずは自己紹介から。

私azumomo は、アラフォー主婦です。


主婦と名乗るのはちょっとくすぐったいなぁ。。


というのも、2016年8月に結婚し、主人の実家に同居しているのですが、定年退職した義理の父さんや母、婆ちゃんが同居していて、家事をほとんどやって下さっているので、あまり主婦らしいこと、家事をやっていないのです〜。


仕事は、老舗の料亭でレセプショニストとして働いています。

予約の電話対応をしたり、調理人や仲居さん、芸者さんなどの調整をしたり。


趣味は、山登り。

去年始めたばかりで、まだまだ初心者ですが、山の魅力にハマり、憧れの北アルプス槍ヶ岳をいつか登りたい!という夢を持ってます。


休みの日は、主人と食べ歩き。

読書も好きです。


ここ数年、心理学や自己実現について学び、少しずつ自分の生きたいように自由に生きられるようになって来ました。


私が大切にしているのは、いつも

「Feel good で過ごすこと」


その為には、

「まず自分を満たすこと」

の大切さを実感しています。


blogでは、これまで試行錯誤を繰り返しながら、身に付けてきた

「Feel good でいるためのコツ」

について、書いていきたいと思います。


今も、試行錯誤継続中ですが。。

そんな、等身大の姿を書いていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします!