あずもものFeel good diary

日々、Feel good=いい気分で過ごすための日記

どんな事からもいい面を見る

胃腸の調子はだいぶ良くなり、食べられるものの範囲がかなり広くなりました。

 

小麦粉は、あの悶絶の苦しさが尾を引いて(笑)、未だに口にするしてませんが、それと、お肉とか脂っこいものも。

それ以外は、割となんでも食べられるようになりました。

 

ほんと、何でも食べられるって健康な証拠なんだなぁと実感しましたし、何でも食べられる=健康、って本当にありがたいことなんだ。

 

それを身をもって感じました。

 

何事もいい面を見るようにすると、しあわせの種やありがたさの種って見つかりますね。

 

それを気付けて良かったです。