あずもものFeel good diary

日々、Feel good=いい気分で過ごすための日記

韓国版イタズラなKiss

韓国ドラマの『イタズラなKiss』を久しぶりに見ています。

 

このマンガが大好きで、日本でもドラマにもなりましたが、韓国のドラマの方がキャラや設定が作り込んでいて、ずっと面白い!!!

 

普段はテレビはあまり見ず、特にドラマはほとんど見ないのですが、久しぶりにみて前と同じくらいハマりました。

 

主人公のハニは、ドジで成績は最下位、いつも騒動を起こして、周りに迷惑をかけてばかり

けど、何事にも一生懸命で、感情を素直に表情にも行動にも言葉にも出す。

ハニが片思いしているスンジョくんは、正反対の成績優秀、クールで冷静。

 

このハニが最高にかわいくて、見てると癒されるのです。

 

自分の気持ちにとっても素直で、気持ちをどストレートに表に出す様が、かわいいんだなー。

 

素直ってステキだな。