あずもものFeel good diary

日々、Feel good=いい気分で過ごすための日記

三食おいしいと言って食べる

いい気分でいる為に、簡単にできることと言ったら、

「三食おいしいと言って食べること」

しかも、普段より大げさに「おいしいーっ」と言葉に出すこと。

 

石田久二さんの講演会で聴いて、思い出しては言ってます。

かなりオーバーリアクションで。

 

うん。

確かに気分がいい。

特別な出来事ではなく、日常の些細なことに喜びを見出し、喜びを味わっているっていう実感があって、いい感じです。

 

昨日の夜は、虎ノ門ヒルズのビストロ、「Pirouette」ピルエットさんへ行きました。

http://www.pirouette.jp/about/

 

見た目も、味もおいしかったーっ!

カウンター席が特等席!

目の前で料理が見られるのです。

食事も、その時間そのものを味わいました。

 

f:id:azumomo812:20180129224632j:image

 f:id:azumomo812:20180129224640j:image

f:id:azumomo812:20180129224715j:image

f:id:azumomo812:20180129224754j:image

 f:id:azumomo812:20180129224726j:image

f:id:azumomo812:20180129224820j:image

f:id:azumomo812:20180129224825j:image

 

この後、デザートが2皿も出てきたのですが、撮り忘れ(笑)