あずもものFeel good diary

日々、Feel good=いい気分で過ごすための日記

気分良く過ごす

今日何書こうかな、と考えていたのですが、さっき見た『市川海老蔵でござりまする』で全て持っていかれたーっ!

 

海老蔵さん、麗禾ちゃん、勸玄くん。

強く愛情たっぷりに生きて行こうとする海老蔵さん一家から、これからも目が離せません。

 

ええと。自分の話を。

今日も「気分良く過ごす」を実践しました。

仕事中はかなり出来た!

三連休は都心の料亭は空いているので、みんな余裕があったからかな。私も。

でもでも、それでも、良くやった!

 

家に帰って、家族に難関が。

旦那さま、帰ってからずっとゲームやってます。

その姿を見て、良い気分が崩れそうになりました。

 

「他人はあるがままでいい」

 

この言葉を心の中でも唱えたら、不思議とスッと軽くなったような感じがして、「あるがままー」と、旦那さまを見ていられてます(笑)

 

気分良く過ごせると、ほんと気分いい(笑)