あずもものFeel good diary

日々、Feel good=いい気分で過ごすための日記

Feel good じゃない日②

昨日、一昨日と、あまりFeel good ではない日が続きました。

 

原因は何かな?って考えた時に、大きなことから小さなことまで、いろいろあったんですね。

 

まず、疲れていたこと。

これが一番大きい。

今日明日とお仕事がお休みなので、無理しないで休む、たくさん眠ることにしました。

 

次に、日曜月曜と勉強会に参加して、たくさんの人に会って、人の多さ、たくさんの人と話してエネルギー消耗したというか、疲れたのかな。

勉強会って、新しい知識を入れるし、考えるし

、参加者と話すことでまた考えるし、人とのエネルギーの交換というか、そういったことにもパワーを使っているんですよね。

 

あとは、結構食べた(笑)

これも、パワー使っているんだろうかなぁ。消化はエネルギー使うって言いますもんね。

 

それから、日常生活でのちょこちょこ気になることとか、気になってました。

 

結局、疲れだ。

身体と、頭と、心の疲れ。

 

たくさん寝て、ぼーっとして、歌詞がのってない穏やかな音楽流して、好きな動画見たり、好きな本読んだり、だらーんと過ごしました。

 

それで、身体と、頭と、心の回復を待ちます。