あずもものFeel good diary

日々、Feel good=いい気分で過ごすための日記

Feel Good Lounge 開催しました!

今日は、

「第3回目Feel Good Lounge〜自分を満たす時間〜」

を銀座のカフェで行いました!

f:id:azumomo812:20180110221757j:image

 ハートで隠すのがもったいないくらい、皆さんステキでした。

 

Feel Good Lounge とは、私が主催する女性限定・少人数のお茶会で、毎回テーマを決めて自由におしゃべりする会です。

 

場所は、銀座周辺のカフェやホテルのラウンジ。

ステキな場所で、美味しいお茶やデザートなど味わいながら、思い切りおしゃべりして、共感し合う。

女性が自分で自分を満たす時間を持ち、普段もFeel good でいるためのヒントを持ってかえってもらう、そんな意図で始めました。

 

今回のテーマは、「2018年、私はこんな年にする!」

いやあ、想像を遥かに超えた、エネルギー値高い女性達が集まって下さいました。

みんな、キラッキラ☆

今日の皆さんは、起業したり、外国まで資格を取りに行ってサロンをオープンしたり、地方から上京してきたばかりの方など、行動力ハンパなくあって、今まで成し遂げてきたことも凄いし、今年やろうとしていることもスケール大きい!

私は、圧倒されまくりましたよ☆

 

「もし1億円毎月振り込まれていても、やりたいことって何?」

こんな問い掛けにも、即答。
それだけ普段から考えていて、いつも頭の中にあるからこそ、答えられるんですよね。

 

「2018年12月31日、自分にどんな言葉を掛けていますか?」

一番多かったのが、

「よくやったね」

自己承認の言葉です。温かい言葉だなぁ。

 

できた事だけでなく、できなくてもそんな自分も認められるようになったら、いつもそんな自分でいられたら、そんな自分が何か始めたら成し遂げられるに決まってる、たぶん、いや絶対。

 

そんな気付きをもらいました。

 

皆さん初対面なのに、先週同じ講演会に参加していた!とか、ビックリするような御縁とか、何かしら御縁があったりして、ビックリしましたが、同じようなエネルギーを持っているから引き寄せたのかな。

 

毎回思うのですが、間違いなく、私が一番満たされて一番Feel good です。

皆さん、本当にありがとうございました!

 

今回は、銀座ぶどうの木さん。

f:id:azumomo812:20180110222222j:image

 優雅な空間で、出来立てのデザートはとても美味しく、器は手描きの一点ものでステキでした。

http://www.budonoki.jp/index.html