あずもものFeel good diary

日々、Feel good=いい気分で過ごすための日記

身体と心は繋がっている

Feel good じゃない日が続いて、気が付いたのは、やはり身体の状態が心に影響するということ。

いろんなところで言われていますが、こうしていい気分でいることに注目していたので、改めて、身をもって、実感しました。

 

 

自分が思っていたより、身体の疲れは溜まっていたんだなぁ。

 

心は、Feel badという訳ではないけど、Feel good でもなく、という状態。

 

昨日は午前中、鍼灸院へ行き、いわゆる揉み返しが起きたのか、とても眠くて、そして全身ダルくて、寝たりゴロゴロしたりして過ごしました。

 

これは、きっと身体から「休もうよ」というメッセージ。

 

明日からまた仕事だけど、休みの日はゆっくり休もうかな。