あずもものFeel good diary

日々、Feel good=いい気分で過ごすための日記

Feel flatな日

今日はおしなべてFeel flat な1日を過ごしました。

 

Feel badな瞬間もあったのですが、すぐに気付いて、深呼吸。そして、その物事の、その人の、いい面を見る。

そうすると、Feel goodとまではいかないけど、まぁまぁの感じ。

Feel badじゃないから、全然OK!

 

なんか、そんな時間がたくさんあった1日でした。

 

今朝出勤の時に、駅までの道を歩いていて、そらがとてもキレイでした。

いい気分でいることを意図してから、空を見るようにしています。

特に朝の空。

空の色合いや、雲の形が毎日違う。似てるようでも微妙に違う。それぞれ本当にキレイ。

そして、日の出の時間も少しずつ早くなっている。

今朝は、昨日から降っていた雨が上がって、空気も澄んでいて、とても気持ち良かった。

 

空を見ていたくて、いつもより空を大きく見れる道を歩いて、いつもより空を感じました。

 

Feel flatな1日の、Feel goodな時間でした。